イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

3月19日

適当に連覇の塔やってたら22階で死にました。

 

www.sukima.me

ビーダマン全部読んだ。

世代だったと思うけどビーダマンで遊んだ記憶はほとんどないなぁ。

この漫画も存在は知ってたけど、覚えてたのはゴールデンビーダマンにターゲットが写り込んでてサラーが足手まといだ!みたいになってる所だけだった(凄い序盤)。

熱血キッズホビー漫画として面白かったよ。

終盤はちょっと展開ガタガタだったけど。

ガンマが頼りになる司令官だったのが良い。

猫丸は恐ろしく活躍してない気がする。可愛さだけで乗り切った。

 

 

jp.ign.com

名古屋のTOHOシネマズは辺鄙な場所にあるからあんまりいかないけど、他の劇場もこうなってくると辛いなぁ。映画一回2000円はキツいて。

 

jp.ign.com

こういうヘンテコで面白そうなゲームはローカライズ難しそうだからあんまり日本には来ないよね。

 

目がぽしょぽしょする。