イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

1月21日

おだやかな1日である。

よりにもよってヘドラ。成人式といいなんでヘドラ推しなの…?

モスラのチョコ、台座が東京タワーになってるのが良い。

ホワイトチョコのトリュフとかをヘドラの核って言って売ろうぜ。 

 

www.4gamer.net

たまーにGジェネやりたくなるけど本体持ってないからなんともなんだよな。

ジェネシスにW、種、00、鉄血追加。多分映画合わせで閃ハサとかも入るだろうけどさ。

…Gはあれか?スパロボ出るから我慢しろって事?

 

gigazine.net

マインスイーパーアイコンが熱い。イラレのアイコンを8の頃に戻したりできないだろうか。ボッティチェリのヴィーナスのアイコンが好きなんだよ。

ボッティチェリ―ヴィーナスの誕生 (名画の秘密)

ボッティチェリ―ヴィーナスの誕生 (名画の秘密)

 

 

www.gdm.or.jp

こういうのを改造して安くPCを仕上げれる人って憧れるのよな。ギーク感ある。

 

相変わらず情報が出ないスマホ版メダロットだけども、たまーーーーーーに課金してでもいいからプレイしたいなって思う事があるんだよ。どういう形式のゲームかすら分からんけど。

なんとなく楽しみとだけしておこうと思う。なんとなく楽しみ。

 

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円