イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

【スパクロX-Ω】2周年記念ガチャを引く

f:id:kkkara00atama:20171006232905j:plain

ヘボットまだかなぁと思いながら2周年を迎えたスパクロをやっています。

2周年記念サイトはこちら

srw-x.suparobo.jp

仲間の女性キャラのイラストがどれもこれもエロいので画像全部保存しました。 

ムチムチしてるのが非常にいいですね。

 

 

で、なんかいいガチャがあったので引いてみました。

f:id:kkkara00atama:20171007001124p:plain

2周年記念スペシャルガチャ

SSR10体確定‼︎

なんだか知らんが凄そうです。圧を感じます。

とりあえず引いてみます。

 

結果はこんな感じでした。

f:id:kkkara00atama:20171007001432p:plain

大器が当たりっぽいので、ソーラーアクエリオンが当たりですかね。

持ってるヴァンアインも限界突破があるので嬉しいです。

 

個人的な目玉はこれ。

f:id:kkkara00atama:20171007002249p:plain

絶対入手しようと思っていたAOの方のニルヴァーシュです。

カッコいいわぁ。

その内トゥルヴァーシュもイベント限定とかで出ることでしょう。

 

お次はこちら。

f:id:kkkara00atama:20171007002555p:plain

2周年カウントダウンチケットにおまけでついてきたアニバーサリーチケット*1を使ってガチャを引きます。

16枚使うと大器が確定だそうです。

 

f:id:kkkara00atama:20171007002608p:plain

ボルテスでした。お、おう。

 

ヘボット終わったら貯めたオーブでエロい女の子が出るガチャでも引きましょうかね。

ほでわ。

 

 

*1:ややこしい