イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

12月26日+『週刊メダロット通信』 53週目が更新

平和ではない。

帰ってちょっと倒れたぐらいには疲れた。

 

www.youtube.com

最高の特撮を見てちょっと回復はしたりした。

 

www.bn-pictures.co.jp

んんんんん~~~???ってなるよな、本当に。

君がまってる

君がまってる

 

ダメだったじゃん?ダメじゃなかったじゃん?

ちなみに脚本は一緒だけど監督は覇王中盤からの人なのね。

ちなみにイェン円的にはズングリーのカレーを食べるダンが見れればいいと思ってます。それだけで多分泣く。

 

natalie.mu

坂道のなんとかさん!!とか、AKBのなんとかさん!!じゃなくて、でんぱのえいたそがプリキュア!!ってなんかもう、色々すげぇな。しかも主役。普通にビビったわ…

 

natalie.mu

ヒーローショー…?

っていうか、主任の話ならプロフェッサー出してほしいけど…ねぇ?

 

 

www.gamespark.jp

automaton-media.com

かなり完成度が高いものとかじゃなくて、

NES版『シムシティ』はSNES(海外スーパーファミコン)版と同時に発表、1991年のWinter Consumer Electronics Showにてプレイアブル出展されたものの、未知の理由により発売が中止となってしまいました。その後、NES版『シムシティ』が世に出ることはありませんでしたが、2017年にシアトルの中古ショップにて未完成のプロトタイプカートリッジ2本が発掘。Video Game History Foundationはその内の1本の所有者の協力を経てデジタル化することができたそうです。

ここヤバくね?中古ショップにプロトタイプカートリッジ売ってんの?

シアトルのまんだらけとかそんなかんじ?

 

 

以下、『週刊メダロット通信』53週目の話

 

感想まとめエントリはこちら

 

先週の感想はこちら

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

 

漫画配信アプリ「マンガほっと」にて今週の『週刊メダロット通信』が配信されました。

mangahot.jp

 

声が大きいだけのめんどくさいオタクによる重箱つつき系エンタテイメントです。そこまで酷い事は言わないようにしてる。大人だから。

以下ネタバレ込みの感想

 

メダロット再-リローデッド-第53話

ブコメは置いといて、正統派のロボトル勝負が漫画で描写されるって普通に凄い事あと思うから来週から期待。

 

メダロットコラム

スタッフと対戦できる限定ゲームって凄い素敵だと思う。

ドッターの魂も見た感じ。

 

メダロットTEPID

お休み。

 

なんだかんだ言って1年経ったのかぁ。早ぇなぁ。