イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

2月5日+『週刊メダロット通信』 59週目が更新

ふわふわ時間ふわふわ時間

 

www.youtube.com

natalie.mu

吹越満が出てる。

俺、多分最終回の予想ついた。吹越満がキレて悪い奴みんな倒すと思う。

冷たい熱帯魚

冷たい熱帯魚

 

 

natalie.mu

めちゃめちゃ良い写真過ぎてちょっと笑う。

メイド喫茶の話面白すぎだろ。

アオイホノオ Blu-ray BOX(5枚組)
 
うしおととら 文庫版 コミック 全19巻完結セット (小学館文庫)

うしおととら 文庫版 コミック 全19巻完結セット (小学館文庫)

 

 

mantan-web.jp

ビューティフルドリーマーSF JAPANのコラムで紹介されて見た記憶があるなぁ。

テイマーズの小説目当てで買った雑誌だったけど、それ以外のコラムとかも面白くて楽しい本だった。

 

以下、『週刊メダロット通信』59週目の話

 

感想まとめエントリはこちら

※ずっと更新してなくてすいません。 

 

先週の感想はこちら

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

漫画配信アプリ「マンガほっと」にて今週の『週刊メダロット通信』が配信されました。

mangahot.jp

 

声が大きいだけのめんどくさいオタクによる重箱つつき系エンタテイメントです。そこまで酷い事は言わないようにしてる。大人だから。

以下ネタバレ込みの感想

 

メダロット再-リローデッド-第59話

一撃必殺伝説。

この回の最初の方でブロッソが一発殴ってるじゃないっすか?

で、ラストで攻撃を外して手が自壊した。

これどういうこと?

パンチとサクリファイスは別って事でいいの?

つまりこのお姉さんは(サクリファイスを喰らわせた時に限り)一撃必殺伝説って事?

 

メダロットコラム/レポート

コラム。次回の名前の法則性はちょっと気になる。

 

メダ8も5年ぐらい前かー。そうかそうか。アルパカが玩具展開しにくいデザインだぞみたいな事を書いてたのは覚えてる。

 

メダロットTEPID

おやすみでーす。

 

本当に、本当に少しでいいからソシャゲの情報が欲しいんすよ。

メダロットチャンネルもその場しのぎしか感じない内容だし…

 

 

アース製薬 虫コロリ 一撃必殺 10g

アース製薬 虫コロリ 一撃必殺 10g