イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

11月7日+『週刊メダロット通信』 46週目が更新

いい加減やらなあかん、やらなあかんで!!と、いきなり関西弁で奮い立ったのでフェイスリグの撮影を一気にやる。

紹介する方の動画は昨日までに編集してあるので、あとはエンコードしてエンコードして編集すれば終わりである。

エンコードが終わらねぇ…

 

このまま順調に進むと今週中に完成すると思うんで、久しぶりの動画ですがよろしくお願いします(謙虚)

 

それはそうとUNION買った。やっぱいいねー。 

 

以下、『週刊メダロット通信』46週目の話

 

感想まとめエントリはこちら

 

先週の感想はこちら

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

 

漫画配信アプリ「マンガほっと」にて今週の『週刊メダロット通信』が配信されました。

mangahot.jp

 

声が大きいだけのめんどくさいオタクによる重箱つつき系エンタテイメントです。そこまで酷い事は言わないようにしてる。大人だから。

以下ネタバレ込みの感想

 

メダロット再-リローデッド-第46話

伏線?謎を振りまいていく話。

対戦相手の中に敵組織の回し者がいたりするのかな? 

 

メダロットレポート

遂にキャラのイラストを使っての説明が来た。

コハクの掘りの深い顔とかイラストを見るとなるほどなぁとか思う。

俺、アズマのデザイン好きよ。

 

メダロットTEPID

休み。28日の発表に期待。