イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

11月8日

平和な一日である。

 

サイバーコップの1話を配信して最高すぎるタコラチャンネルガイファードまで配信し始めたから最強チャンネルになりつつある。

www.youtube.com

ガイファード見たかったんだよねぇ。

当時ちょっとは見てたけどほとんど記憶ねぇわ。

 

モンストがセラムンクリスタルとコラボ。

嫁的な意味で幽白系統のコラボである。

 

気合入ってるコラボで良いね。

タキシード仮面様を集めるのはちょっと笑える。

モンストキャラがコスプレするのはキッツいのが多くて笑う。

タキシード黄泉様は異様に似合ってるが。

 

だけど俺は実写版しかセラムンを知らんのだ。

…あ、違うわ、イクニ作品が見たかったからRの劇場版見たわ。面白かったよ。

 

美少女戦士セーラームーンR