イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

8月29日・30日

29日

朝は地獄のような体調だったが、徐々に上向いてきた気がする。

朝は低血圧が加わって死にそうになっているのかもしれない。気のせいなのかもしれない。

 

小腹が空いた時に何を食べようか悩んでしばらく歩き回ったりするが、結局コンビニでさけるチーズを買うのが一番いい気がしてきた。

食べるのに妙に時間がかかるのがいいと思う。俺の好きなのはとうがらし味。チーズなのに辛い。気持ち悪い。そこが良い。

 

モンスト。カナンに志々雄が良いというのを見て連れていく。確かに強い。

前まではカレンを運枠として使っていたが、反射なのがダメでしたね。

その点志々雄はスピードが速い。GB拾ったら相当動き回ってくれるから雑魚処理に苦労しない。

パーティが運枠神威×3で楽なのもあるけどさ…

 

モンストニュース。超獣神祭でストライク・ルシ・卑弥呼・ガブ・ノアが排出停止になるそう。

俺は毎年1/1日に1年間貯めたオーブをぶっ放すようにしてるのでこれはありがたいんですよね。

卑弥呼のスペックは予想通り過ぎた。翌日即解禁はちょっと笑ったけど。

イラストはお尻の形が分かるのが非常に良い。ナイスイラストですよ。ナイスイラストです。

 

ちまちま読んでる「倉本50」、遂に失明まで来てちょっと怖すぎる…前作のDVD買いまくって買いまくってBOXも1枚と数えますみたいなノリでは無くなってるのが辛い。

倉本50 倉田の蔵出し

倉本50 倉田の蔵出し

 

 

 

30日

natalie.mu

おー。良いね。すごく良い。

もう数日後には見れるのね。楽しみでしょうがないわ。

 

やはりクーラー浴びると肌がザワザワする感じになって辛い。

仕事後に金色鮫にてクロッキー会と女体盛り大会。

クロッキーなんて中学校の授業以来だったよ。

女体盛りは…初めての経験でした。

気になる人はそれっぽい単語でツイッターとか検索してみてね。良かったっす…

 

獣神化卑弥呼、なんだかんだ言って強いよ。

狙ったかのようにシャンバラで強い強い。やっぱゴリラパワーは最高だと思う。

…が、やっぱシャンバラ苦手だなぁ。具体的に言うと右手を壊してしまう。GB貫通キャラいれよう。ぽんぽぽ?

 

え、明日金曜?まだ仕事あんの?はぁ…