イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

5月4日

我らがラジオCCCCが今回「エンドゲーム前日に語るMCU」という祭り前夜っぽい放送で楽しめます。

bibliomania-books.seesaa.net

CCCC二十三回「ネロラジ3-MCU-」: BMプロパガンダ

マーベル作品をだらだら語る、でもエンドゲームのことは何も知らないというのは今になってはちょっと貴重ではあるのでちょっと面白いよ。おひまなら聞いてみてね。

 

 

来週のラッキーモンスターが発表された。

運極ボーナス3個のありがたみを知ってしまったのでポルターガイストをしこしこ集めることに。

ラック6ぐらいの状態からラック60まであげれた。こういうの楽しい。

卑弥呼当たってるだけで溶けるのも良い。面白いぞ!おすすめだ!

ポルターガイスト (吹替版)

ポルターガイスト (吹替版)

 

 

ブリーチコラボの超究極が楽すぎて度肝抜かれる。初日に運極できるとは思わなかった。

ダムスパワーキンジラレタチカラである。

この簡単さ加減、本当に素晴らしいと思う。

簡単でマルチ楽しくて手に入るモンスターが強い。

素晴らしいコラボなんじゃないでしょうか?

 

ラッキーモンスター3体特典の運ボーナス+1、あれが運極に達して無いモンスターでも発生するのが非常にありがたかったですね。あれのおかげでマルチでガチャ限4体とかでも

  • いつもの3体
  • ラック4体
  • 箱2体

の9体手に入るから11回プレイすれば運極ですし。

 

 

www.youtube.com

【仮面ライダージオウ】<EP35>&<EP36>特別予告動画 - YouTube

酷くて笑ってしまった。

ギンガでキバで杉田は天才としか言いようがない。本当に天才的。

ウルトラヒーローシリーズ 11 ウルトラマンギンガ

ウルトラヒーローシリーズ 11 ウルトラマンギンガ

 
仮面ライダーキバ 俺様トーク! キバットバット3世

仮面ライダーキバ 俺様トーク! キバットバット3世

 

 

モンスト、手頃な難易度+ラッキーモンスターでの宝箱入手アップでじわじわ面白く感じる。やりゃ出来んじゃん。