イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

8月28日 8月のモンスト

うーむ。相変わらずクーラーを浴びると頭がぐわんぐわんする。

汗をかくといいそうなのでウォーキングをすることにする。

パッと治らねぇもんかな。

 

そういえば大須の縁日だったので丁度良かったとばかりに散策する。

どうせなら朝から骨董市を見ていけばよかった。

 

サウナ行こうか考えていたが、汗をかくなら半身浴という手がある事を知り自宅で実践。

うーん。うん。うーん…といった感じ。

基本が雀の行水だから長風呂は辛いのだ。

 

卑弥呼の獣神化がモンストマガジン(28日発売号)で発表された。

こういうのってフラゲ販売とかでかなり早くバレるもんだけど凄い規則正しいバレになったなぁ。健全でいい事なんだけど。

卑弥呼って進化と神化で使い方違いすぎるしどっちになるんだろ?

無難に進化にアンチウインドがつく程度かねぇ?

でもイラストは神化なんだよな。

今年の頭に4体引いたから強くなってほしい限りである。

36階での活躍はルシに取られちゃったし。

 

以下、今月のモンスト

 

今月のモン玉

f:id:kkkara00atama:20180827235309p:plain
f:id:kkkara00atama:20180827235323p:plain

1体持ってるし…そもそも使わんし…

 

心斎橋のショップへ行く

f:id:kkkara00atama:20180827235119p:plain
f:id:kkkara00atama:20180827235130p:plain
f:id:kkkara00atama:20180827235402p:plain
f:id:kkkara00atama:20180827235415p:plain

2回行ったのでこれだけ入手した。司馬懿がめっちゃ嬉しい。
グッズで欲しいものは…無いんだよねぇ。

 

トク玉

f:id:kkkara00atama:20180827235244p:plain
f:id:kkkara00atama:20180827235339p:plain

ほぼベストの結果だと思う。

 

今月の運極

f:id:kkkara00atama:20180827235059p:plain
f:id:kkkara00atama:20180827235142p:plain
f:id:kkkara00atama:20180827235156p:plain
f:id:kkkara00atama:20180827235208p:plain
f:id:kkkara00atama:20180827235220p:plain
f:id:kkkara00atama:20180827235233p:plain
f:id:kkkara00atama:20180827235255p:plain
f:id:kkkara00atama:20180827235350p:plain
f:id:kkkara00atama:20180827235427p:plain

ヒカキンは非常によくドロップしてくれた。

ほたねはちょっと無理した。書庫金卵2倍も相変わらず良い。

るろ剣コラボ連中は斉藤一だけ死ぬほど苦労した。前半は調子いいけどボーナス終わったら1泥しかしやがらねぇ。

 

現在運極数は99体。頑張ってオーブ100個いただきたいです。