イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

7月25日 26日

25日

なんとなくWEBアニメスタイルの細田守特集を読んでて、土管の10巻って今いくらなんだろうとアマゾン見たらプレミアついてて驚いた。

 

おジャ魔女どれみ ドッカ~ン! Vol.10 [DVD]

おジャ魔女どれみ ドッカ~ン! Vol.10 [DVD]

 

 

レンタル落ちのですら定価より高ぇじゃん…

予備でもう一本欲しいと思っていたがちょっと無理そうだ。アマプラで無印を配信していた時もあったからいつか配信してくれるだろう。

 

遂に葛アイスを食べる

f:id:kkkara00atama:20180725203231j:image

なるほどねーって感じ。

おみくじ楽しいしみんなも一回食べてみるといいよ。

 

26日

ユージーン終わる。激闘だった…

モンストニュースは恐ろしく魅力が無かったな。愛染明王はカッコいいね。あのハートマークのポーズしてほしい。

去年もそうだったけど、フラパで7月の獣神化全部言うんじゃなくて、2・3週目のはシルエットとかにしとけばいいんじゃないの?

理想はフラパで3体追加+7月獣神化3体が良いんだけどさ。 

 

ジオウの発表が来た。

www.toei.co.jp

早速東映公式の写真にミスが見つかりおもしろを提供してくれたが*1、本当にこういうお祭り作品はワクワクする。9年半前はそれで騙された気がするがそれはそれだろうが(逆ギレ)!!!

 

帰りにネットカフェへ。

大須から栄までのネットカフェでどこがお得か調べて歩いてるんですけど、どこも同じようなもんですね。

置いてる漫画で決めてください。

 

 

ネットカフェ難民―ドキュメント「最底辺生活」 (幻冬舎新書)

ネットカフェ難民―ドキュメント「最底辺生活」 (幻冬舎新書)

 

 

*1:現在は修正されています