イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

7月27日

いやー涼しくなりましたな。

昨日のネットカフェの帰りにあまりに涼しかったからボークスの上に出来たとらのあな大須店に寄り道してきました。

ボークスの入ってるビルはうさぎカフェ・かわうそカフェ・とらのあなと入っているので若干動物パラダイス感ありますな。一つだけ動物というかケダモノが入って行く所がありますけども。

 

とら大須店、一般書籍/一般CD/一般同人誌/女性向け同人誌/男性向け同人誌が全て1フロアに入っています。

そう考えると小規模な印象を受けますが、サッと買い物する分には便利なんじゃないでしょうか?同人誌ライトユーザーとか?なんだそれ。

 

映画版ラブライブサンシャインのあらすじが出た

natalie.mu

行方不明になってる3年生でちょっと笑った。俺の予想だけど、4Cに追われてる2年と1年が川に転落*1してなんとか逃げれるんだけど、流されて着いた場所がスクールアイドルが集まって生活してる養護施設。

行方不明になってる3年生はその養護施設の地下に監禁され、ラブライブ優勝メンバーのエナジーを使用しスクールアイドルを量産してる。

こういう展開です。映画版限定スクールアイドルとして片手にガトリングマイクを装着したアイドルが出ます。

da da dive into the beast jungle right now

轢き契られたBody & Soul

 

はいはいライダーオタ乙。

なんかこういう妄言書いてると昔の同人作家とかのサイトに書かれてたネタ絵とか思い出しますね。シスプリ龍騎合わせたようなやつとか。

 

EAT, KILL ALL

EAT, KILL ALL

 

 

*1:ここが想定外のトラブル