イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

7月2日

ルシファー獣神化が当日実装、しかも死ぬほど強いという事で久々にモンストがすげー面白い。

ルシ4体でエデンボコボコにするのめっちゃ面白かった。ちなみにステージが進むにつれて簡単になっていきます。ステージ1が一番難しいまである。

 

乃木の選抜発表。飛鳥ちゃん単独センターはいい。

そしてあーちゃん選抜入り。

最近ガイガン山﨑さんのブログ見てたからこの子ドライセン好きだったっけ…と本気で考えてしまった。違うじゃん!

でもスティックもってミニ四駆操作してる写真はある。四駆郎かよ。こちとらレツゴー世代やぞ。

 

 帰りにネットカフェでヒーローズの読んでなかった号を読む。クウガすげぇ展開だな。ノリノリといっていい。

それにしても44回もやってんのね。