イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

20ン年振りに2巻目を買う

この前ブックオフ行ったんですよ。いつも行ってますけど。

そこでこんな本を見つけたんですね。

 

f:id:kkkara00atama:20180604211239j:plain

 

エスパークス スーパーバトルコミック2」です。

ノート等に載っていたエスパークスの漫画をまとめたものですね。

これ、昔から欲しかったんですよ。どれぐらい昔かと言うと24年ぐらい。

 

年齢的には直撃世代じゃなかったんですよ。私がエスパークスだと認識してたのは異時空からの来訪者のエスパークス・インフィニティでした。確か小学館学年誌に漫画が載ってたから知っていたのかな?

スーパーバトルコミック1を親にねだって買ってもらったと思うのですが、そう何冊も買ってもらえるわけでもなく、ほしいほしいと思ったまま15年ぐらい経ち、復刊ドットコムで復刊された復刊版を購入。それで全ストーリーは読めたため、正直バトルコミック2については忘れていました。

 

エスパークス20周年記念BOX限定版

エスパークス20周年記念BOX限定版

 

持ってるのは限定版の方。今読んでみると思った以上にグロい。

 

というわけでついに揃った!

f:id:kkkara00atama:20180604211328j:plain

生きてると思わぬ所で思い残しを精算する事ができますね。

生きてくって大事!

 

仮面ライダー1号
 

 

なんだこの内容。