イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

『エサのエサやった?』第3話更新

ほるまりん先生の爬虫類ブリーダー漫画『エサのエサやった?』の3話が更新されました。

 

comic-medu.com

 

3話が更新された事で2話の公開が取り下げられてしまいました。

これは単行本発売が前提にあると思えばいいのかな?そうだといいな。

 

今回は非常にみんなが知ってる、ほるま節をバンバン感じますね。

特にコマツナを投げ入れる一連の流れと最後のオチですね。あそこのメダロットっぽさ凄い。オチの部分はメダGとかで見た気がする。

1話2話のいつもと違う感じはヒロインがキチンと可愛い所がいつもと違う所ですね。本当に可愛い。

 

次回も楽しみです。

メダ通もありますし、最近はほるま充が出来るのは嬉しいですね。

 

 

新装版 メダロット コイシマル編・上 (KCデラックス)

新装版 メダロット コイシマル編・上 (KCデラックス)

 

 

新装版 メダロット コイシマル編・下 (KCデラックス)

新装版 メダロット コイシマル編・下 (KCデラックス)