イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

【メダロットクラシックス】そりゃそうだ

メダロットラシックスが発売されました。

 

 

アルティメットキャラクターブックを楽しみにしてたので結構期待してました。

開封しようと思います。

 

 

f:id:kkkara00atama:20171221222411j:plain

私はGEOで買ったので社長書き下ろしのミニ色紙が付いてきました。

 

f:id:kkkara00atama:20171221222424j:plain

巻いてある紙を取りました。

ティンペットが見えるメダロクです。かっこいいですね。

 

f:id:kkkara00atama:20171221222437j:plain

中身です。

  • メダロットラシックス」カブトバージョン・クワガタバージョン
  • 特製サントラ
  • アルティメットキャラクターブック

が入ってます。

 

この中でもアルティメットキャラクターブックが本当に楽しみでして。

なんといっても500体以上の機体が載ってるそうです。

これで今まで発売された最強キャラクターBOOKは過去のものになりますよ。

 

f:id:kkkara00atama:20171221222450j:plain

ちなみに中身はこういう感じになっております。

ちゃんと上のタブでメダ1〜5までのどの作品に出たか分かりますね。

……

G移行は?

 

そうです。私はメダ1〜GMまでの全メダが収録されてると思ってたんですよね。

さらに秘蔵画像がって言ってたから以前社長が同人誌として出してた幻のメダ6のラフとか載ってんじゃないかとかワクワクしてたんですけどね…

確かに、確かにメダ5の公式イラスト全部はめっちゃ貴重なんですよ。

でも、正直重要なのはナビの公式イラスト全部とか、メダDS〜の公式イラストが本になってまとまってるやつなんですよ*1

 

なんというか、20周年でアルティメットなのになんか中途半端だったなーっ!って。

いや、でもそもそもメダロットラシックスは1〜5まで収録だからそりゃそうなんですよね。

そりゃそうだ!

そりゃそうだーーー!!!

 

あー、全メダロットの公式イラストが収録されてる、さらにラフイラストとかも入ってる超アルティメットキャラクターブックみたいなのを後出しじゃんけん通販してほしいですね。

お願いしますよぉ…そこらへんお願いしますよぉ…

お願いしますよ…

 

 

 

*1:DSとか7は初回版付属のカードでイラストが公開されてる。