イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

意識低くバルバトルスルプスのプラモを作る 5 腕の部分

前回:細かい部分と部分塗装

次回:頬の塗装

 

1/144とBB戦士を使ってバルバトスルプスのミキシングビルドを作ります。

今回は腕の部分です。サクッと行こう。

 

 

f:id:kkkara00atama:20170924001644j:plain

腕の部分も少し幅詰めするかと思っていたのですが、合わせてみたらそのままでも行けるんじゃないかと思い、1/144の腕をそのまま作ってみました。

腕の部分の合わせ目がかなり気になりますね。埋めはしませんが。

 

f:id:kkkara00atama:20170924001846j:plain

んで、今まで完成したパーツを装着。

かなり形になってきましたね。

 

f:id:kkkara00atama:20170924001951j:plain

全部作った後だとやる気がなくなると思い、BB戦士の武器を作ります(切り離しただけ)

ソードメイスだけは良かったのですが、それ以外の武器は1/144の腕に持たせるにはしっくり来ませんでした。

武器セット買うしかないのか…?

 

f:id:kkkara00atama:20170924002002j:plain

残った頭。

次回は頬のフィンを塗っていきます。

秘密兵器を買ったのさ!