イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

最近買ったTシャツ 最近発掘したTシャツ

とりとめもない話ですが、最近買ったTシャツと最近発掘したTシャツを紹介します。

 

ユニクロ 任天堂コラボTシャツ

f:id:kkkara00atama:20170604234346j:plain

なんとなく予想はついてたと思いますが、ユニクロのTシャツです。

店で見に行くとやっぱり中高生ぐらいの子が買っていくのをよく見た任天堂コラボシリーズの内、おっさんなのでドット絵が使われてるTシャツを買いました。

 

www.uniqlo.com

 

f:id:kkkara00atama:20170604234400j:plain

線画もよく見ると全てマリオのドット絵で構成されてるのが熱いですね。

 

任天堂コラボTシャツですが、GBファンとしてはピカチュウのシャツが欲しいのですがレディースしかなくて不満です。

 

www.uniqlo.com

これ欲しいわー。

 

ユニクロ マーベルコラボTシャツ

どうせまたユニクロだろ?と思った方、鋭い。

買うときはまとめて買いますからね。

 

 

買ったのはマーベルコラボのTシャツ。

www.uniqlo.com

 

 

なんか最近マーベル流行ってるですよね?なんかロゴが入った服を着てる人をよく見ます。

DCのロゴは…地味だもんなぁ。

メタコレ マーベル ロゴコレクション レッド

メタコレ マーベル ロゴコレクション レッド

 

全然関係ないですが、このメタコレのマーベルロゴはちょっとイケてる玩具だと思います。

何年か後ネタにできそうなやつ。

 

で、買ったのはこのTシャツ。

f:id:kkkara00atama:20170604235418j:plain

 

やっぱかっこいいぜヴェノム!

なんかもう超悪そうなのに惹かれて買いました。

 

www.uniqlo.com

 

 

f:id:kkkara00atama:20170604235430j:plain

背中には毒がついてます。…毒?

 

 

レンジャーズストライクTシャツ

これは夏物を出してきた時に発掘されたTシャツです。

f:id:kkkara00atama:20170604235710j:plain

10年ぐらい前に出てたTCGレンジャーズストライク」のイベントで発売されていたTシャツです。

ボウケンレッド以外はバルイーグルとマジレッドのシャツがあったかな?と思います。

 

f:id:kkkara00atama:20170604235723j:plain

熱いのはタグにロゴが入ってる所。

ボウケンジャーのTシャツじゃなくてレンジャーズストライクのTシャツというのが良いですね。

 

それこそガンダムクロスウォーもめっちゃ格好いいイラストが多いのでTシャツとか出して欲しいんですけどね。

それだと多分10年後ぐらいにかなり嬉しいTシャツになると思うんですよ。

バトスピだとキッズ向けのTシャツが売られてるのはよく見ますが、やっぱ戦隊やらガンダムやらのイラストの方が嬉しいかなと。

 

と、まぁとりとめのない話でしたが、面白いTシャツはいっぱい持っておきたいですね。

なんだこのまとめ方。

ほでわ。

 

 

Dr.マリオ Tシャツ Mサイズ [並行輸入品]

Dr.マリオ Tシャツ Mサイズ [並行輸入品]