イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

長谷川裕一先生のサイン会へ行く

6月10日に行われたクロボンDUST2巻発売記念サイン会に行ってきました。

 

f:id:kkkara00atama:20170610201317j:plain

 

機動戦士クロスボーンガンダムDUST 2巻発売記念長谷川裕一先生サイン会 - アニメイト

 

会場の様子

f:id:kkkara00atama:20170610201709j:plain

お花は左からダムエー編集部、メイト、ときた洸一先生のお花でした。

 

というわけで長谷川先生が入室されてサイン会開始。

私の中のゴッド漫画家さんなのであれですね、個握より緊張しましたね。

というわけでもらったサインはこれです。

 

f:id:kkkara00atama:20170610202641j:plain

当然ですが名前の部分は加工しています。

キャラも描いていただけた(メカはNGだった)ので、一番好きなフォントを描いていただきました。

 

めっちゃ嬉しい…めっちゃ嬉しいやつだこれ!

名古屋でサイン会を開いてくれたのは非常に嬉しかったです。

いやー、いいなこれ!いいだろう!(自慢)

みんなも買おう、クロボンDUST!