イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

ハロハロのドデカミン味を食べる

ポップロックキャンディが好きです。

駄菓子で言うとわたパチ、31アイスクリームでいうとポッピングシャワーでしょうか。

 

ミニストップの前を歩いていたら、ハロハロのドデカミン味という垂れ幕がかかっていました。

色々ツッコミどころがありますが、炭酸飲料とのコラボは間違いなくポップロックキャンディが入っているだろうという事で思わず注文しました。

 

f:id:kkkara00atama:20170530224347j:image

 

ドデカミンロゴが最高にイカしていますね。

特設ページがありました。

 

www.ministop.co.jp

 

ドデカミン」の特長「強炭酸」をイメージし、パチパチ弾けるキャンディを従来比1.3倍に増量しました。

 

すすす素晴らしい!

上のソフトクリーム部分はミニストップのソフトクリームなので美味いのはわかっているのですが、下のかき氷やゼリー部分の味なのですが、あれですね、ちゃんとリアルゴールドドデカミンみたいな味しますね。

 

これのおかげで今年の夏も爽やかに過ごせそうです。

世界がもっとパチパチのキャンディに満たされますように…

おわり。

 

アサヒ飲料 アサヒ ドデカミン 500ml×24本

アサヒ飲料 アサヒ ドデカミン 500ml×24本