イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

モンストで遊んでサーティワンのアイスを貰ってくる

モンストで夏のキャンペーンが開催中ですね。

 

www.monster-strike.com

 

この中でも特に難易度が低く恩恵が受けやすいのがサーティワンコラボです。

 

www.monster-strike.com

 

サーティワンオラゴンというモンスターを運極(99体合成)にするとくじが引けて、99%の確立でサーティワンアイスクリームのシングル交換券2枚が貰えるというもの。

 

サーティワンオラゴンのステージを2つクリアするだけで31体貰えるので、案外楽です。

 

嘘をつきました。このステージ案外火力高いので注意しないとあっさりやられます。

攻略はゲームウィズとか見れば良いと思いますよ。

 

xn--eckwa2aa3a9c8j8bve9d.gamewith.jp

 

 

ボチボチ頑張って3回目辺りの降臨で運極へ。

 

f:id:kkkara00atama:20170815232918p:plain

 

SS(キャラ固有の必殺技)が優秀だけどそれ以外は微妙というモンスターです。

アイス貰う用と割り切りましょう。

 

と、いう訳でくじを引きます。

ここで獣神竜*1が当たったら泣きますが、そんな訳も無くアイスが当たりました。

 

f:id:kkkara00atama:20170815232345p:plain

 

店舗まで行って店員のお姉さんに説明聞くまで気付かなかったのですが、サーティワンのシングルチケット「2枚」が貰えるんですよね。2回来店して1つずつ貰うとかでも大丈夫みたいです。

1回の来店で2つアイス貰わないと駄目だと思っていたので迷いましたが、暑い日に店舗まで行くのがめんどくさいので2つ一気に貰いました。

 

 

f:id:kkkara00atama:20170815232405j:plain

貰ったのはコーンがキャラメルクランチキャンディ、カップがポッピングシャワーです。

商品情報:フレーバー[B-R サーティワンアイスクリーム]

 

どっちもキャンディが入ってるのが好きですね。

期間限定じゃないメニューならシャモカアーモンドファッジとかナッツトゥユーとか好きです。

 

f:id:kkkara00atama:20170815232449j:plain

f:id:kkkara00atama:20170815232416j:plain

f:id:kkkara00atama:20170815232427j:plain

 

テーブルに置いてあった三角ポップです。

 

今からプレイ始めても貰えまっせみたいな書き方ですが、絶対無理だろうなぁ…

 

 

と、いうわけで久々*2サーティワンを食べました。

なんか懐かしくなってきたのでナッツトゥユーとか食べたくなりましたね。

 

おしまいでーーす。

 

 

 

*1:貴重な進化用モンスター

*2:リアル10年ぐらい振り