イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

「二人セゾン」個人MVの感想 Type-C

二人セゾン買ってきたので個人MVの感想をば。

名前の横にある数字は評価。5点満点。

今回はType-C。これでラストです。

 

上村莉菜 『煙に巻く』 3

しっとりとしたドラマ。うえむーって優等生なイメージがあるからこういうのは良いかもしれん。

 

志田愛佳 『ドラムス・シンバル・サバイバル』 3

長い長いCMみたいな作品。

 

長沢菜々香 『私の夢』 3

Bのさとしのと同じような印象。

ブハブハの例とか見てると、キチンと出来る特技はコメントし辛い…

 

渡邉理佐 『Love Letter』 3

クオリティは高い。

が、なんか意識高く感じてしまう。

 

長濱ねる 『じぶんルール』 4

しっかり作ってあって好印象。

かなり良い。ねる可愛いし。

 

『けやき十二人一首』 4

自己紹介になってて良い。

Type-CのカップリングMVが誰よりも高く跳べ!になってればもっと良かったなと。

自己紹介一発目が井口なのが最高ですね。欅かけ見てないと倒れそうになるわ。

 

というわけで以上です。

少しアイドル好きで個人MV好きな人(狭い…)人はType-Bがおすすめです。ひらがなけやき行きたいならCだけど、けやきの歌のMVはBだから…ちょっと難しいっすね。

…みんな買いましょう!

 

二人セゾン(TYPE-C)(DVD付)

二人セゾン(TYPE-C)(DVD付)