イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

乃木坂46 17thシングル「インフルエンサー」MVの感想

見ました?

適当に感想でも。

 

インフルエンサー 

www.youtube.com

 

 2番入ってから(2:00ぐらい)の歌ってる人の周りで他の人がダンスする部分とか、

 その直後のまりっかセンターの部分とかかなり良いですね。

 

 

意外BREAK

www.youtube.com

 

これはね…良い!(欅かけ風に)

曲超格好良いわメンバー良いわ映像面白いわ

みさ先輩のミニ四駆要素っていうか、ミニ四駆エプロンヤバい。あんなお姉さんいるなら俺ミニ四駆復帰するわ(小学生以来)

セゾンの個人PVといい、何?ミニ四駆来てんの?

カート部分はまんまマリオカートだし。何?同世代?

いやもう最高。これはマストですよ。

 

 

Another Ghost

www.youtube.com

 

乃木坂の文化系女子代表みたいな三人のMVだからもっとインドアな感じになると思っていたのでちょっと意外でした。

映像は飛鳥ちゃんの暴力的な可愛さで俺はノックアウトされました。

イントロのテーピングしてる所とか、制服で踊る所とか本当にやべぇ。透明感のレベルが違う。

なんで俺は握手券を取れなかったのかと(普通に外れました。)無念でなりません。

 

 

今の所公開されてるのはダンス系が多いので、3期曲は物語系MVが見たいなと。そう思いますね。