イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

デジモンのCDを貰ったら悶絶した話

友人がもういらないというので、スタンド・バイ・ミー - ひと夏の冒険のCDを貰いました。

 

f:id:kkkara00atama:20160930202802j:plain

見事なレンタル落ち。

 

00年頭に近所のビデオレンタル屋の閉店セールで買ったそうです。

私もそのビデオレンタル屋によく通っていたのでその時点で懐かしさで崩れ落ちそうでしたが、スタンド・バイ・ミー - ひと夏の冒険といえば02夏映画の主題歌。当時見た時は絵が綺麗だけどよく話が分からんって子供心に思ってました。マグナモンのデザインは大好きでした。

デジモン映画といえばの細田守監督はこの映画に関わっていないのですが、webマガジンの対談で言及してる場所があるのでお暇なときにお読みください。

WEBアニメスタイル_特別企画

 

映画の内容は置いといて、とりあえずパソコンに入れようとケースを開け、歌詞カードを開いたら何枚かの紙が。

 

f:id:kkkara00atama:20160930202844j:plain

 

その中の一枚がはい懐かしい。

 

f:id:kkkara00atama:20160930202923j:plain

おおお

 

よく学校とかで配ってた割引券じゃないですか。な、懐かしい…

入場特典で貰えたカードは確かロップモンだったと思います。

そして入っていたもう一枚が問題でした。

 

f:id:kkkara00atama:20160930203022j:plain

おおおおお

 

デジモンカードの広告だ! しかも俺の始めたブースター5〜6ぐらいの頃だ!

懐かしい通り越してその場でちょっと悶絶しました。

大須の文具屋の前にある自販機で見た特殊加工のマグナモンが格好良かったんだよなぁ…

自引きした時は本当に嬉しかったですね。

その後しばらくして大須のフューチャービー(自分で書いてて懐かし過ぎる)でブースター6が一箱500円で売ってたから買ってマグナモンめっちゃ出たな…

とかもう懐かしい。懐かしいわ! 

 

あまりに懐かし過ぎたので思い出を共有できたらいいなと思いました。

こういう思い出あるから02好きなんだけどなぁ俺。

triは…うん…その内3章見ます…

 

スタンド・バイ・ミー〜ひと夏の冒険〜

スタンド・バイ・ミー〜ひと夏の冒険〜