イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

4月20日

4月21日はゲームボーイ発売30周年です。

ね、私とりあえずゲームボーイの妖精やってんで。自分の誕生日のように嬉しいわけですよ。

っていうかあれですよね。平成元年発売で発売日が令和に変わる直前って最高にエモいですよね。

 

とりあえず動画を作る人なので、過去に作った動画を紹介しましょうかね。

ここで新規動画作れればかっこよかったんすけどね。発売日って気づいたの昨日だから・・・

 

www.youtube.com

GAMEBOY FREAKS スーパーマリオランド - YouTube

記念すべき処女作。

ちゃんと任天堂の収益プログラムに申し込む為にこれだけアカウントが違う。

2円ぐらい収益いただいたのかな?笑いを取る鉄板ギャグとして重宝しております。

 

 

www.youtube.com

ゲームボーイフリークス番外編 TMNT - YouTube

任天堂のゲームソフト以外を紹介するために立ち上げた現イェンチャンネルでの作品。

この二つを一気に作り上げた後、次の作品に取り掛かるも、DVDからの動画録画が急にできなくなり一気に動画作成のやる気をなくす。

 

 

www.youtube.com

イェン円の「お前は誰だ」 The AMAZING SPIDER-MAN編 - YouTube

転生してから作った紹介動画。

録画機器をちゃんと買い、レトロフリークという強力な武器を得た事で高画質化する事が可能となった。

最強の布陣 

が、録画してVとして録画して編集すると思った以上に手間がかかって焦ることに。

というのもあってゲームボーイの動画作成はあんまりやらないことに…

 

というわけで今も作ってます。

ちょっと都合があって今回はtwitterのみで公開になるのかもなぁと思っております。

気長にお待ちください。

 

 

 

全然関係ないけど、モンストのグミ買ったんすよグミ。

www.monster-strike.com

2019.03.20 4/6(土)より、キャラクターシール付き「モンストグミ ジューシーコンボ vol.2」が全国のコンビニ・スーパーなどで発売!|モンスターストライク(モンスト)公式サイト

イラストがボール絵ってのがなんかいいなと思いまして買いました。

f:id:kkkara00atama:20190421084630j:plain

アーサーでた。なんか当たりっぽいと思ったらこれでもノーマルシールらしいので凄いっすね。

でもなんか満足しちゃったさ…