12月26日+『週刊メダロット通信』 53週目が更新
平和ではない。
帰ってちょっと倒れたぐらいには疲れた。
最高の特撮を見てちょっと回復はしたりした。
んんんんん~~~???ってなるよな、本当に。
ダメだったじゃん?ダメじゃなかったじゃん?
ちなみに脚本は一緒だけど監督は覇王中盤からの人なのね。
ちなみにイェン円的にはズングリーのカレーを食べるダンが見れればいいと思ってます。それだけで多分泣く。
坂道のなんとかさん!!とか、AKBのなんとかさん!!じゃなくて、でんぱのえいたそがプリキュア!!ってなんかもう、色々すげぇな。しかも主役。普通にビビったわ…
ヒーローショー…?
っていうか、主任の話ならプロフェッサー出してほしいけど…ねぇ?
かなり完成度が高いものとかじゃなくて、
NES版『シムシティ』はSNES(海外スーパーファミコン)版と同時に発表、1991年のWinter Consumer Electronics Showにてプレイアブル出展されたものの、未知の理由により発売が中止となってしまいました。その後、NES版『シムシティ』が世に出ることはありませんでしたが、2017年にシアトルの中古ショップにて未完成のプロトタイプカートリッジ2本が発掘。Video Game History Foundationはその内の1本の所有者の協力を経てデジタル化することができたそうです。
ここヤバくね?中古ショップにプロトタイプカートリッジ売ってんの?
シアトルのまんだらけとかそんなかんじ?
以下、『週刊メダロット通信』53週目の話
感想まとめエントリはこちら
先週の感想はこちら
漫画配信アプリ「マンガほっと」にて今週の『週刊メダロット通信』が配信されました。
声が大きいだけのめんどくさいオタクによる重箱つつき系エンタテイメントです。そこまで酷い事は言わないようにしてる。大人だから。
以下ネタバレ込みの感想
メダロット再-リローデッド-第53話
ラブコメは置いといて、正統派のロボトル勝負が漫画で描写されるって普通に凄い事あと思うから来週から期待。
メダロットコラム
スタッフと対戦できる限定ゲームって凄い素敵だと思う。
ドッターの魂も見た感じ。
メダロットTEPID
お休み。
なんだかんだ言って1年経ったのかぁ。早ぇなぁ。
文句の付けようがないラブコメ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
- 作者: 肋兵器,鈴木大輔
- 出版社/メーカー: 集英社
- 発売日: 2016/12/19
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る