イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

今週見たり読んだりした作品雑感 5月5週、6月1週目

先週はこんな感じです。

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

 

今週見たアニメとかの感想です

 

キラッとプリ☆チャン

キラッとプリ☆チャン みらい&えも プリチケセット
 

8話

マジ?

ヤバーイ?

間違いない!できなかった…

あの世界あんなちゃんアンチ死ぬほど多そうだけど動画は絶対面白いと思う。

今日やっと気づいたんだけど、キラッとチャンスの演出がもうちょい濃かったら俺の脳は破壊されていると思う。あの衣装がキラキラし始めるところで一気に脳が覚醒していくのがわかるんだよ。 

 

ゲゲゲの鬼太郎 

9話

面白かった。鬼太郎っぽい。

尻子玉抜かれる一連の流れがよかった。一反木綿の尻子玉抜くところ妙に格好いいのがツボ。

猫娘に対してはもうちょっと頑張れよ河童!お尻押さえて逃げ回る猫娘とか最高だったけど。 

 

イナズマイレブン アレスの天秤

イナズマイレブン イレブンライセンス Vol.1 BOX

イナズマイレブン イレブンライセンス Vol.1 BOX

 

9話

普通の話。

予告で源田が不敵に笑うシーンがあるけど、もしかしてまだ2週続くとかそんなんか?

流石に来週終わらせてほしいところ。

 

ガンダムビルドダイバーズ

9話 

やっぱりブレイクデカール使ってバグらせた相手がペナルティなしっておかしくない?

ギラーガはやっぱかっこいいな。久々に丸ファンネル見たし。

 

仮面ライダービルド

仮面ライダービルド 変身ベルト DXエボルドライバー

仮面ライダービルド 変身ベルト DXエボルドライバー

 

37

うん。まぁ、うん。今週最後の数分だけ見れば十分な気もする。

もう最終形態出たの?

このタイミングで出たらビルドの最終フォームにボコられるしか役目なくない? 

 

怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

16

あー、戦隊ってこういう話だよなって話。

魁利って基本的にありがちゅーって言ってるイメージしかなかったからこういう掘り下げ回はいい。

来週は圭一郎と初美花回。初美花ちゃんパト側との絡み多過ぎるのは後編への布石だと思う。