イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

ガシャポン すずめばちを買ったのだ

めっちゃ虫の写真が出てくるから気をつけてくれ。

 

第一報が出た時からなんとなく欲しかったのである。

f:id:kkkara00atama:20200617223118j:image

だんごむしのシリーズ…なのかな?

 

ダンゴムシは発売日に大阪にいたんだけど、どこもかしこも売り切れてたのは覚えてる。結局それ以来買う機会を逃して今に至る。

 

ハチはあんまり好きじゃないというか、昔刺された事があるので駆除対象である。バズーカみたいなスプレーを常備している。

 

 コントのバズーカみたいに出るからちょっと楽しい。

 

でもこう、蜂のデザイン自体には惹かれるものがあったのでなんとなく立体物が欲しいなと思ったいたのである。

 

という訳で買ってきた。

f:id:kkkara00atama:20200617224620j:image

名古屋ドーム前にあるイオンで買った。

 

f:id:kkkara00atama:20200617223105j:image

カプセル。

この隙間からお腹が見えてる時点で超怖い。

 

f:id:kkkara00atama:20200617224634j:image

目が見えるのはもっと怖い。

 

開封

f:id:kkkara00atama:20200617224649j:image

触角の色を見るに、キイロスズメバチだそうだ。

オオスズメバチが当たりみたいだから欲しかったけど、正直遠くから見れば区別つかないからこれでいい。

 

作った。

f:id:kkkara00atama:20200617224658j:image

こーーーーーわっ!!!

でっけ!怖っ!!!

 

むちゃくちゃ出来がいいし腰もお腹も動くし針も出せるし死ぬほど出来がいい…

 

f:id:kkkara00atama:20200617224709j:image

怖い… 

 

でも500円でこれは本当に凄いからみんなも見かけたら買ってね。

これさ、開封してカバン中入れててなんとなく出てきたら超怖いよね。

 

 

夕飯はカレーでした。

f:id:kkkara00atama:20200617224724j:image