イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

「爆走戦記 メタルウォーカーGB 〜鋼鉄の友情〜」メタボールフィギュア店頭展示台

なんのこっちゃというタイトルだと思われますが、掃除してたら出て来たので紹介します。

 

f:id:kkkara00atama:20180228233036j:plain

これです。

開封。

 

f:id:kkkara00atama:20180228233050j:plain

こんな感じで箱に入っています。

要するにゲーム屋とかに置いておく宣伝用のグッズですね。多分非売品でしょう。

なんで入手したかというと、昔大須にあったフィーチャービーの福袋に入っていました。適当だなおい。

 

f:id:kkkara00atama:20180228233104j:plain
f:id:kkkara00atama:20180228233114j:plain
f:id:kkkara00atama:20180228233124j:plain
f:id:kkkara00atama:20180228233134j:plain

メタボールフィギュアをぐるりと。
塩ビのムクなのか持つと結構重いです。出来も良くて可愛い。

 

ウィキペディアで調べた所、彩色済みフィギュアが売られていたそうです。これはそれを流用しているかもしれませんね。

 

メタルウォーカー自体は万歩計型ゲームとGBソフトが発売していたのはなんとなく覚えています。GBソフトは持ってもいますね。

GB版はモンストみたいなシステムみたいなので、今度遊んでみようと思います。今度は今度だ!

 

ほでわ。

 

爆走戦記 メタルウォーカーGB

爆走戦記 メタルウォーカーGB

 

 

中古GBソフト爆走戦記メタルウォーカーGB ~鋼鉄の友情~