イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

9月22日

起床。歯医者。

見事に虫歯だったので次回に続く。

 

麻酔で痺れたまま鶴舞のあいち銭湯資料館へ行く。

愛知県浴場組合

見応えあるし入場無料だからみんなも行ってみよう。

ちなみに日・祝はお休みです。

 

一回帰宅して昼寝。

 

起床(二度目)。

大須の射撃場が今月で終わりだから行かないとなぁと思い大須へ。

なんか閉まってるし。人が多過ぎたとか?

完全に用事がなくなってしまったので女子大小路へだらだら向かう。

金色鮫で怪奇紙芝居師の赤井千晴さんがイベントやってたのでカレーも食べたかったし向かう。

 

怪奇紙芝居見たんだけど、怖いし絵もめちゃめちゃ綺麗で良かったよ。みんなも見よう。

金色鮫カレーも美味い。魚介トマトカレーって感じ。

f:id:kkkara00atama:20180923011851j:plain

 

というわけで帰れる交通機関ギリギリまでいてから帰宅。

寝まーーす。

 

 

童心社オリジナル紙芝居舞台 (紙芝居関連用品)

童心社オリジナル紙芝居舞台 (紙芝居関連用品)