イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

俺ァ中学生なのだ?

俺じゃなくて私だし…中学生じゃなくて17才だし…

アイドルネッサンス [2CD+Blu-ray Disc]

アイドルネッサンス [2CD+Blu-ray Disc]

 

 

Vジャン買った。デジモンのために。

Vジャンプ 2020年 07 月号 [雑誌]

Vジャンプ 2020年 07 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/05/21
  • メディア: 雑誌
 

 遊戯王の全プレがあるからか人気らしい。

イェンはもちろんデジモンカードと読み切りのために買った。中学生と同じメンタリティーだ。

 

イェン、正直やぶてんの絵はいまいちなんだけど、でもやっぱVテイマーいいよな。懐かしさがこみあげてくる。

エアロブイドラモンゼロをメインに使ってたのもよかった。直球なデザインだからブイドラモンとエアロブイドラモン好きなんだよな。主に読んでた頃もエアロブイドラモンだったし。

 

プロモのブイドラモンゼロは強いと思うんすよ。自身の効果を使うにはテイマーカードが無いといけないのは辛いけども。

太一は今の状態だとシクレのブイドラモンが無いと辛いと思うのだけど、2弾でアルブイが収録されるからブイドラモンデッキ組めるし、そうなると良いんじゃないかしら?

 

Vジャンの百年竜と全員サービスのコードいらないから誰かブイドラモンと交換してくれねぇかな…