イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

ダラけすぎたのだ

二度寝してスマホゲームしてでんぱ組のライブ見てダラけている。


[期間限定公開]UHHA! YAAA!! TOUR!!! 2019 SPECIAL ~If you want to be happy, be.~

14年のライブと間を開けずに見たからか、さすがにちょっと飽きるな。

 多分中身はこれかな?

 

デジモンカードの一人回しもやった。

進化が出来ないと殴るの嫌だなって思ったけど、そうそうカード引けないからとっとと殴って行った方が良いゲームなのかしら?

 

あとはTRPGの思い出話を見ている。


#やにラボ 第3回「ぼんくら達の平成TRPG史2」ゲスト:田中天、矢野俊策

TPRGは全然やってない人だけど面白い。

久々にやりたいな。でも密かな。密だな。

 

ガメラ2見るかな?ゲーム実況するかな?

今日は21時からカヲル君と戦わないといけないから忙しいわ。今日中に運極にしちゃいたいな。

遊んでばっかりだな。

いや、それでいいか。