イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

今度こそ2度目なのだ

二度寝したりお絵かきしたりGyaoガメラ見たりした。

gyao.yahoo.co.jp

ガメラ 大怪獣空中決戦 | 映画 | 無料動画GYAO!

とても面白い怪獣映画です。

 

m-nerds.com

あの新海誠も聴いているアイドルラップユニット「lyrical school」 | ムービーナーズ

紹介されてた短編が本当に良い話でグッときた。

LAST DANCEも好きでよく聴いている。

個人的には乃木坂の個人PVでデザインとかやってたなぁとか思い出しました。


乃木坂46 川村真洋 『ジャンク随筆』

ろってぃに興味は無いんだけどこの動画の出来とかロゴの格好よさが好きで何度も何度も見てましたね。

ロゴめっちゃカッコいいの多いよね。

 

最近個人PVとか無いんだよね?

最後に認識したのは選抜メンバーだけ収録したものがあったかな?程度のやつ。

全体的な完成度はハルジオンがすげぇ良かった記憶。

そういや、昨日乃木中見たんすよ乃木中。

そうしたら再放送でさ。ちょうど見てた頃の乃木中がやってるんすよ。

グアムでいくちゃんがバット3回転して海に突っ込むやつとかやってんの。


生田絵梨花の体操19歳

例えばこういう……

 

懐かしいね。4年前だって。へぇ…

 

生田絵梨花写真集 インターミッション

生田絵梨花写真集 インターミッション

  • 作者:生田 絵梨花
  • 発売日: 2019/01/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
生田絵梨花1st写真集「転調」

生田絵梨花1st写真集「転調」

  • 発売日: 2016/01/21
  • メディア: 大型本