イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

良い天気なのだ

緊急事態宣言にするにはもったいないぐらい良いお天気でしたね。

 

それはそうと買い出し行った時に本買ったんすよ。

最強ジャンプ

 

 

自分の読まない漫画ばっかり載ってる冊子ヤバいっすね。信じられないぐらいキツい。

 

f:id:kkkara00atama:20200411230358j:plain

というわけでプロモパックの分以外のプロモを揃えたよ。

 

グレイモンが強いかなぁと。

アグモンはBPが低くて怖いですね。現状焼きカードがあんまりないから生存はしやすいかもですけど。

素のBPが低いとセキュリティでめくった時に若干不利なんすよね。

その点でもグレイモンのレベル4 BP5000は頼りになるかなって。セキュリティ2回叩くわけですし。

 

公式サイトにブースターの詳細出ましたね。

digimoncard.com

拡張パック デジモンカードゲーム ブースター NEW EVOLUTION【BT-01】 − PRODUCTS|デジモンカードゲーム

緑は疲労+進化のしやすさが特徴かな?実に緑らしい。

カブテリモン、疲労状態のユニットを殴る時にBPアップだけど、ティーチングやる限りだとあんまり疲労状態のユニット殴らないんだよな。ここら辺は実際にプレイして掴んでいくしかないっすね。

 

 

デジモンカードゲームブースターVer,1.0 NEW EVOLUTION (BOX)

デジモンカードゲームブースターVer,1.0 NEW EVOLUTION (BOX)

  • 発売日: 2020/05/15
  • メディア: おもちゃ&ホビー