イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

いつものような…いやちょっと違うのだ

スーパー戦隊Movieパーティー見てきた

f:id:kkkara00atama:20200209004706j:image

VSはいつものあの感じです。

悪くないです。いつもの感じです。

そこにキラメイエピソードZEROがあるから体感時間が妙に長く感じます。

 

キラメイの方は完全にテレビ版の一話って感じの話でしたね。

TTFCで最速配信されるのも納得するぐらい重要な話。

で、やっと終わったかとエンディングのスタッフロール見てたらプリキュアの人らが書いてあるわけですよ。

 

この映画全然終わらねぇ…と、キラヤバーになりながらプリキュアさん達を見てたのですが…

 

この映画、満足度が妙に高いです!最後まで席を立たずにお楽しみください!