イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

ランク50近く上がったのだ

起きてニチアサ見て食材買いに行ってご飯食べていろいろやってたらこの時間である。

 

そういやどうでしょうの新作見たよ。1夜目。

企画発表が1回でおわらないのは知ってたからいいけど…うん…

でもその後やってたクラシックが車内でクリスマスパーティーだったから大満足。

 

ナディアパークが学び+だったからモンストしてきた。

f:id:kkkara00atama:20200118222448j:image

ここまで来るとこのゲーム面白ぇな…って気分になってきますね。

500ガチャはミロクでした。持ってないし獣神化もそろそろだしいいでしょう。

 

ゼロワン。今週酷かったなぁ・・・

あまりにつまらなさすぎて勘弁してほしい。

 

リュウソウはいい。とてもいい。うぃちゃんは本当どうした?って感じだが。

キラメイジャーどうなるんだろうね。なんかマジレンっぽさをちょっとだけ感じた。

多分レッドが若くて弟分っぽく見えたからだと思う。

魔進戦隊キラメイジャー 光る! サウンドバスター剣

魔進戦隊キラメイジャー 光る! サウンドバスター剣

  • 発売日: 2020/03/07
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
魔進戦隊キラメイジャー サウンド! フラッシュブレード

魔進戦隊キラメイジャー サウンド! フラッシュブレード

  • 発売日: 2020/03/07
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

フラッシュブレードのデザイン好きなんだよな。