イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

余ったら入れればいいのだ

昨日アップした日記、日付設定間違えてたのに夜中気付いて急いでアップしました。

気付かなくてすまん。二本立てっぽくなってるかもしれん。

 

カレーを作る。

ネットでレシピを調べ、カレー粉を使って作るタイプではなく、カレールーを使うやつである。

使ったルーはこれ。 

S&B ゴールデンカレー 甘口 198g×5個
 

前回作った時は玉ねぎを飴色にしたりして頑張っていたが、そんなのを無視して具材全部炒めて作った今回の方が美味しかった。

あまってた白菜とえのきとかも入れた。

鶏肉は少し細かくし過ぎてしまった。もうちょい大きめでいいかな。

 

ってな感じです。

 

automaton-media.com

海外ゲーム記者の下手すぎる『DOOM Eternal』プレイ映像が批判を浴び、本人謝罪。情報を発信する上で問われるゲームの腕前と、コンテクストの提示 | AUTOMATON

ゲームを作ってる人の情報とか、テック系の情報に詳しいっていうのと、ゲームの上手い下手は関係ないもんな…難しい話だと思う。

でもチュートリアルもまともにプレイ出来てない動画を作ってしまうのは…うん。難しいっすな。