イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

料理レパートリーを増やしたいのだ

2019年8月28日

 

料理をするとしたらカレー

という状態になっている。

流石に同じことの繰り返しすぎる(作り方は毎回違うが)ので、そろそろ新しい料理に挑戦したい。

 

www.chunichi.co.jp

雑居ビルの外壁落下 けが人なし、名古屋・栄:社会:中日新聞(CHUNICHI Web)

ガッツリ女子大小路だよこれ。怖ぇよ。

 

 

p-bandai.jp

HG 1/144 ガンダム6号機(マドロック) | ガンダムシリーズ 趣味・コレクション | プレミアムバンダイ公式通販

マドロックってなんかすげー懐かしいな。4~7号機まであんまりピンとこない。

多分その頃ガンダムゲームやってなかったからだよなぁ。

 

 

kai-you.net

ゲーム部、9月1日から新体制 声優や動画制作スタッフもクレジットへ - KAI-YOU.net

なんというか、色々大変ね…

ガワもほんの少し変えて別物扱いとかできないもんなのかね?ゲーム部´(ダッシュ)とかにしてさ。

 

 

automaton-media.com

『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』VC版にて、デバッグメニューを呼び出す方法が発見される。「大翼の歌」を“63回”吹きメモリを上書き | AUTOMATON

ゲームなのかこれは…いや、遊んでいるからゲームなんだよなぁ…凄い。なんか凄すぎて呆れる。

 

 

www.gamespark.jp

コミケ96「ゲーム評論」ジャンルを歩いてみた!気になった17サークルをご紹介 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

こういう本楽しいんだけど、うっかり買いすぎると猛烈な勢いで積まれていくから気を付けなければならない(積んでる)

 

今日の料理は…とりあえず酒蒸しだな…