イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

いっぱいありすぎなのだ

プログラミング言語 たくさん ありすぎ

 

なんやかんやあってRubyを学ぶのが無難なんじゃないかという話になり、ほうほうなるほどRubyを学ぶのねふむふむと思っていたら、それだったらRailsに行った方がいいんじゃないかという話もあり、それを調べたら学ぶならHTMLとCSSとSassと…という事になり途方に暮れている

というか、最初に戻ってきてしまった。

うん、じゃあもうとりあえずHTMLやるね…

 

 

でもまぁ、フロントエンドかバックエンドか、どっちかしか知識ありませんってちょっと変だもんなぁ。出力先であるフロントエンドの知識があるのは重要よね。

 

八十亀ちゃんだけ見た。

八十亀ちゃんかんさつにっき (8) 特装版 【Blu-ray付き】 (REXコミックス)

八十亀ちゃんかんさつにっき (8) 特装版 【Blu-ray付き】 (REXコミックス)

 

1期はまるまるボンボンTVで見れるそうだ。ブルーレイは単行本付録だったし、こういう気遣いはうれしい。

 

当然CMも本編の一つだが、今回はかえるまんじゅうだった。

確かに食べた記憶はあるが、これ名古屋のものっていうか、青柳総本家が出してるのか。

いや…本当に食べた事あるか…?実はひよこだったって事あるんじゃないのか…?

 

今日は映像研見ます。