イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

5月28日

いきなり雨でビビる。

大須の縁日行こうと思ってたけどやめた。

 

dengekionline.com

私達には…明日があるから! スマホ版『デジモン』サービス終了 - 電撃オンライン

デジモンリアライズってなかったっけ?と思ったらこっちはこっちで存在するのかデジモンアプリ…

digi-rearise.bn-ent.net

デジモンリアライズ | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

基本的にアプリゲー向かないのと、こればっかりはサイスルあるからいいわと思ってやらなかった。多分進化とかでストレス受けそうだったし。

最初のモバゲーだかのはちょっとやってたよ。すぐ心折れてたけど。そういうもんよな。 

 

 

natalie.mu

戸松遥「DELUXE DELUXE HAPPY」インタビュー|愛知県出身、戸松が歌う名古屋愛あふれるアニメ「八十亀ちゃんかんさつにっき」主題歌 - 音楽ナタリー 特集・インタビュー

インタビューのほとんどが歌詞の中にある名古屋ネタの解説ってすげぇな。中身が何もない…

 

 

モンスト、今日はアマイモンを貯めているが、全然勝てなくて凹む。こ、こんな下手だったか俺は…?

 

 

甘いもんでもおひとつ 藍千堂菓子噺

甘いもんでもおひとつ 藍千堂菓子噺