イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

ルル必要ないのだ

風邪っぽいのか?とか思ってたけど、単に低血圧で冬の朝がしんどいだけっぽいのかなぁって感じ。

こういうのは大体夕方になると治るんだよね。しんどい。

 

でもドリンクのルル飲んでクラクラするのは効いてる感じしますよね。

 

headlines.yahoo.co.jp

著作権侵害物写り込む「スクショ」はOK 文化庁が転換(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

レス画像とかも大丈夫になったと思えばいいのかな?と思ったけど、それはアップデートになるから別問題って事なのかな。なんとなく一安心な感じがする。

 

龍角散水はおすすめ。あれはかなり利いている感じする。