イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

そこは秋葉原ではないのだ

録画しておいた『古川未鈴古畑奈和のいにしえ乙女酒』を見る。

www.vap.co.jp

=VAP= 『古川未鈴と古畑奈和のいにしえ乙女酒』公式サイト

ねむきゅんの頃は結構見ていたが、新しくなってからは見てなった。

が、いよいよ切望していた秋葉原回が来たという事で録画して視聴。

scrambleweb.jp

【秋葉原・神田】老舗の味どぜう&あんこうを堪能 - SCRAMBLE(スクランブル)

いやー、ねむきゅんの頃からいつかやってくれると思ってたんですよね。

うん。うん。これ秋葉原じゃないよね。

ふざけんなぁ!!!!!!

 

両方とも神田じゃねぇか!秋葉原って言うなよこれなら!神田回じゃねぇかよ!!

断固抗議に近いですよ。よくない。本当にこういうのはよくない。

本当によくないぞ!!

夢眠ねむのまどろみのれん酒 第1燗 [Blu-ray]

夢眠ねむのまどろみのれん酒 第1燗 [Blu-ray]

 

 

 

prtimes.jp

VTuberのカード付きチップス「VTuberチップス」の販売が決定!!|株式会社eStreamのプレスリリース

イェン円のオファーが無くて…って鉄板ギャグを言ってもいいのですが、冷静に考えればこんなん作っちゃえばいいんですよ。とりあえずフォーマット知りたいから1つ買おうかしら。

 

 

nlab.itmedia.co.jp

定番動画編集ソフト「AviUtl」、6年ぶりのアップデートで動画制作クラスタ大いに沸く - ねとらぼ

おー。マジか。テスト版じゃなくなったらアップデートしなけりゃならん。

 

nlab.itmedia.co.jp

あのころ、電話線の向こうには“未来”があった―― 「パソコン通信」がくれた出会いと記憶 (1/3) - ねとらぼ

ニフティサーブが凄かったみたいな事をよく聞くけど、あれはどうだったのかなぁと思う時がよくある。

クソゲーときメモ会議室が凄かったって読んだけど、実際の雰囲気とか知りたいのよね。

 

 

神田は秋葉原じゃないんだよ!アニメのアキバズトリップでもそっちの方には行けなかっただろ!?わかれよ!!!

 

 

AKIBA'S FIRST TRIP

AKIBA'S FIRST TRIP