イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

今日は早く寝るのだ

www.gizmodo.jp

ぐるぐるハンドルをまわして「じゃがりこ」を粉砕! アレンジ料理が簡単につくれるツール | ギズモード・ジャパン

ほくほく焼きじゃがりこってフライドしてないポテトみたいでおいしそうだな。

 

nlab.itmedia.co.jp

ゲームボーイソフトがコンプ目前のコレクター、最後の難関は「ミシン用刺しゅうソフト」→Twitterのおかげで悲願達成へ - ねとらぼ

これはすごい。本当にすげぇ。

 

akiba-pc.watch.impress.co.jp

グラディウスのアーケード基板が驚きの100万円!KVC lab.で抽選販売 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!

バブルシステムが生きてるから貴重とか、そういう感じなのかな?

 

すまん、遅くなった。

 

遅刻してくれて、ありがとう(上) 常識が通じない時代の生き方

遅刻してくれて、ありがとう(上) 常識が通じない時代の生き方

 
遅刻してくれて、ありがとう(下) 常識が通じない時代の生き方

遅刻してくれて、ありがとう(下) 常識が通じない時代の生き方