イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

7月9日

平成大特撮を読んでいる。

別冊映画秘宝 平成大特撮 1989-2019 (洋泉社MOOK 別冊映画秘宝)

別冊映画秘宝 平成大特撮 1989-2019 (洋泉社MOOK 別冊映画秘宝)

 

とりあえずメタルヒーローまで読んだ。

急いで読みたい。

 

natalie.mu

ガンダムビルドダイバーズ新TVアニメの公式サイトOPEN、40周年PVに映像も(動画あり) - コミックナタリー

工業デザインの人がデザインしたってのはまぁいいんだけど、単純に顔と胸がかっこわりぃ。

盾の十字と肩は好みです。

 

 

jouhou.nagoya

オアシス21に『@NAGOYA』のオブジェが出来てる。 | 名古屋情報通

オアシスが名古屋にあるものだぞって紹介するには良いと思う。

 

 

nlab.itmedia.co.jp

深田恭子、東京ガス新CMで『うる星やつら』ラムちゃんに変身 肩出しワンピースで「だっちゃ」連発 (1/2) - ねとらぼ

んーーーーーー。んー。

 

jp.ign.com

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』のジョン・ワッツ監督がニック・フューリーに関する秘密を解説

jp.ign.com

いかにしてマーベルは『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』の驚きのカメオ出演を秘密にしていたのか?

トム・ホランドの契約はあと1本って事は後1回はスパイダーマンできるって事かな?

 

 

www.monst-dreamcompany.com

モンストドリームカンパニー公式サイト

モンストオートチェスを出してほしかった夢が断たれてしまった…

 

 

モンストの新規イラスト、思った以上に気合入ってるの多くてちょっと笑っちゃったよ

。でもすごろくゲーかぁ…

 

カルドセプト リボルト - 3DS

カルドセプト リボルト - 3DS