イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

5月10日

モンストの日とスパクロのバトスピイベントを同時に楽しんでいる。

モンストの日の内にパインを運極にしたいっすな。

 

nlab.itmedia.co.jp

サービス終了の「Yahoo!ジオシティーズ」発掘に役立つChrome拡張が登場 サイトアーカイブを自動で検索・表示 - ねとらぼ

素晴らしい。こういうのは必要だよ。

 

www.gizmodo.jp

こちらのインフィニティ・ガントレットは、お肉をいい具合に柔らかくしてくれます | ギズモード・ジャパン

インフィニティ・ガントレットは面白い商品多いよね。なべつかみとかディズニーランドだかで売ってるジュース入れとか。

 

natalie.mu

ビルド最終章「仮面ライダーグリス」石動美空の命か、三羽ガラスの命か…あらすじ解禁 - 映画ナタリー

これにエボル関係無かったら小説版とかで戦うのかなって感じっすな。

 

news.denfaminicogamer.jp

『ペプシマン』に怒れるゲームオタクが鉄槌をくだす!「AVGN」最新エピソードはペプシを届ける奇妙で懐かしのヒーローによるアクションゲーム

日本語訳版が来たのかな?と思ったら来てなくてガッカリしてたらニコ動にはもうあったという話。後で見る。

www.nicovideo.jp

AVGNがペプシマンを遊ぶ(Ep.168) - ニコニコ動画

 

銭湯とか行ってからガッと寝たいもんですね。

 

 

銭湯図解

銭湯図解