イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

4月12日

ゲームを遊んだりした思い出を上手く語れる人は良いなと思う。

ネットの感想を漁るとそのゲームのネタになった部分を読んで、それを自分のネタのように使う事はもちろんできる。そのゲームを遊んでなかったらにわか知識だし、遊んでたらあるあるって事かな。

だけど自分で見つけ出した攻略法とか、自分で遊んでいて感じた事は自分だけのネタだから、それを沢山持ってる人は凄いと思う。

何がいいたいかちょっと分からなくなってきたが、もっと話せるネタを用意しておくのが重要なのかなって。

 

comic.mag-garden.co.jp

無料公開中だった。

相変わらずこの人の漫画は上手いな。

 

 

p-bandai.jp

最近のシスクードブームなんなの…?

デジモンと同じでバンダイが自前で持ってるキャラだから出しやすいとかそんな感じ…?*1

 

 

jp.ign.com

テイザームービーとPVの時点で実際のゲーム画面が無かったもんね…

秋葉原だからって理由だけで気になっているが、これ多分アキバズトリップか何かの使いまわしだよね…?

 

 

akiba-pc.watch.impress.co.jp

最近こうやってプレミアソフトをガンガン再販していていいと思う。

GBソフトとかもやればいいと思う。やって。

 

 

it.srad.jp

これはいっつも思うんだよね。

自分のいま遊んでる友人らで一斉に他のサービス、もしくはブログに移ればいいんだけど、勿論そんなうまくはいかないし、それならそのメンツでディスコードやればいいだけだし、なんか難しいんだよねぇ。

 

 

www.caster-chronicle-tcg.com

魔法少女ザ・デュエルなんて名前久々に聞いたけど凄い事になってんな…

 

 

www.nikkei.com

確かにあの辺りはあんまりいかないよね。

ここからならちょっと歩いて栄生のブックオフ狙うかなぁ。

 

ゲームやりたいなぁ。

 

新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ -another cases- PSP the Best

新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ -another cases- PSP the Best

 

 

*1:それはない