イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

3月27日+『週刊メダロット通信』 66週目が更新

モンスト。

神獣の聖域が更新されたのでオーブ回収がてらディグノスエリアを遊ぶ。

こんな楽だったか…?と思いながら遊んでいるが、そもそもガラゴーラエリアは一つもクリアしてないのを思い出した。

め…めんどくせぇ…

 

www.youtube.com

後半にサーガブレイヴの動画あり。

絵も音楽も一緒だとなんか普通に楽しみだ。

 

p-bandai.jp

最強フォームカード付けるのはきたねぇな…

 

p-bandai.jp

ざ…雑な販売方法だ…

 

p-bandai.jp

逆にこのバインダーのセンスはめちゃくちゃいい。これは本当に良い。

 

 

忙しい日が続くので更新が適当で申し訳ない。

いつも適当?ははは… 

仮面ライダーディケイド 変身装填銃 DXディエンドライバー

仮面ライダーディケイド 変身装填銃 DXディエンドライバー

 

 

以下、『週刊メダロット通信』66週目の話

 

感想まとめエントリはこちら

※ずっと更新してなくてすいません。(理由:めんどくさいから) 

 

先週の感想はこちら

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

漫画配信アプリ「マンガほっと」にて今週の『週刊メダロット通信』が配信されました。

mangahot.jp

 

声が大きいだけのめんどくさいオタクによる重箱つつき系エンタテイメントです。そこまで酷い事は言わないようにしてる。大人だから。

以下ネタバレ込みの感想

 

メダロット再-リローデッド-第66話

特別製のパーツなのにパーツ名はヘッドシザースのまんまなのが気になってしょうがない。

チャンバラソード(カスタム)とかの方がいいんじゃないかなぁ・・・?

 

メダロットコラム

面白い会社の先輩みたいな話好き。次回に期待。 

 

メダロットTEPID

お休みでーす。