イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

2月14日

スガキヤへ行くのだ。

パスポートを貰うのだ。

 

最近ちょっと忙しくてニュースサイト巡回して気に入った記事をブログにまとめるという更新スタイルになっていますが、イェン円が前世で最初にやってたHPもそんな感じの更新スタイルでした。昔からやってることかわんねぇなぁ。

ちなみにアクセス解析でよく見られてるページは次の2記事です。

99kara00atama.hatenablog.com

 

99kara00atama.hatenablog.com

どんな事を書いてたか覚えて無い今見ても気合入ってるエントリで面白いっすね。

こういうのをもっと書かねば。

 

jp.ign.com

オオオ

イイイ

 

natalie.mu

いよいよラッシュが止められなくなってきた感が強い。

 

natalie.mu

漫画イラストのガンバライジングいいなぁっていつも思う。

漫画版クウガにもつけてほしかった。

 

モンストの遊戯王コラボを頑張ります。とりあえずマリクをなんとかします。

時点でペガサス。