イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

12月31日

あけました。

ブログの都合上、更新した日と実際の日付に差が出るのがちょっと面白いですが、いや、まぁいいや。

 

31日は昼から金色鮫で焼肉、夕方からビブリオマニアで年越し会、途中鮫行ったり色々してから年越して、大須の方で初詣、帰って気づいたら寝落ちして今。

ブログの更新?そりゃ出来てないですよ今描くしかねぇ!!

 

モンストのガチャでお茶を濁します。

 

f:id:kkkara00atama:20190101155014j:plain

f:id:kkkara00atama:20190101155017j:plain

f:id:kkkara00atama:20190101155020j:plain

f:id:kkkara00atama:20190101155023j:plain

f:id:kkkara00atama:20190101155026j:plain

 

ソロモン7体。出過ぎ。

今年はとてもじゃないけどこんな気合い入れれないからこんなには引けないっすね。

いやー、イェン円のモンスト、これでひと段落です。

 

はい、なんか疲れちゃったのでこれで一つ・・・

今年も一年よろしくお願いします。