イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

12月30日

年末である。

年末すぎて日曜なのに日曜だという実感がなくなり、おかげでニチアサがなくてもなんとかなっている。

 

星野源の恋、あれを聞くと異様な年末感に襲われる。

 

www.youtube.com

い、いい歌だなぁ…

これやってた時は紅白にゴジラが出るってんで、特撮バーぷらんたんさんでみんなで見てたんですよ。

紅白ゴジラ、普通に伝説に残っていいガックリ感だったからみんなもっと評価すべき。

 

えー、このブログは31日更新されるので、このエントリが今年最後の更新になりますね。

本年もこのブログを見てくださり、ありがとうございました。

いきなりバーチャルユーチューバーに転生しましたが、案外それで上手く行ってる事が多いです。再生数とかチャンネル登録数とかは置いといて、そっちの方向的には成功なんじゃないですかね。お友達も増えました。

 

来年の目標、色々ありますが、とりあえずは今年を越え、それを安定させる。ってな感じで行こうと思います。

それじゃ、よいお年を〜